公開レッスンに参加しました

今日は大阪から来られた西川奈緒美先生の公開レッスンに当教室の生徒さんと参加してきました。

私だけでは教えたりないところなど、いつもと違った視点でアドバイスしてくださいましたので、Nちゃんもイメージがつかみやすかったようです。

 

最初に弾いた時とレッスン最後に弾いたときとでは音の質が全然違っていました。

 

西川奈緒美先生はピティナステップで14年連続指導者賞を受賞しているすごい先生なのです。

ですので、ピティナもショパンコンクールも審査員をされています。

 

そんな素晴らしい先生なのに、全く気取らずフレンドリーで安心して生徒さんをおまかせできる先生なのです。

 

時折東京に出向いていただいて公開レッスンをされるようですので、レッスンを受けられたい生徒さんはぜひ参加してほしいですね。

メモ: * は入力必須項目です

〒225-0012

横浜市青葉区あざみ野南

       4―2―23

☎045-912-6589

 090-6900-6774

✉tayrdm1996@gmail.com