朝から補講・体験・レッスン&補講・レッスン&補講

クリスマスコンサートが近いのに、もしかして間に合わないかも!っていう方が多くて最近補講ばかりです。

 

そんなに無理な課題は出さなかったつもりですが、今弾ける曲を吟味していたら最終決定が遅くなってしまい、完全に私のせいです。反省・・・。

 

こんな年の瀬に、体験レッスンにもお一方いらしてくださいました。

人見知りさんであまりしゃべらず、体験レッスンを終えたのですが、終わった後、一緒に風船遊びをしたらゲラゲラ笑いだしおしゃべりさんに。

 

最初に風船遊びをすれば良かった~。

 

私の体験レッスンは曲は弾いたりはしません。

導入のお子さんはドレミまでの譜読みの仕方と指番号、ドの位置と音符の長さを教えゲームをして終わりです。

その中で、教室の雰囲気と私の教え方を感じとっていただければ嬉しいなと思います。

 

メモ: * は入力必須項目です

〒225-0012

横浜市青葉区あざみ野南

       4―2―23

☎045-912-6589

 090-6900-6774

✉tayrdm1996@gmail.com