2013年

12月

09日

また補講

今日は夕方から2時間の補講。

 

本人は練習してる・・・つもり・・でも出来てないんです。

小さいお子さんは、嫌な練習はしませんから、自分の弾けるところを弾いてきて、「練習してきました」って言います。

でもそれではいつまでたっても難しい個所は弾けません。

 

今日もそこを補修すべくレッスン。

2時間見ていてやっと、手に記憶してきました。

これぐらい家でやらないと、左手練習に移れないです。

 

でも、自分でも何回もやればできるって実感したようで、長いレッスンにも

かかわらず、何度も反復練習を自主的にやっていました。

 私は、補講にはいくらでも時間をさきます。

それに、がんばってついてきてくれる子は絶対成果がでますから、がんばりましょうね!

 

 

メモ: * は入力必須項目です

〒225-0012

横浜市青葉区あざみ野南

       4―2―23

☎045-912-6589

 090-6900-6774

✉tayrdm1996@gmail.com