2013年

12月

10日

おめでとう!80個達成!!

当教室で、がんばったらもらえるシール。

ブックいっぱいになったら80個なんですが、今日初めて達成したMちゃん。

 

80個達成すると、お宝ボックスからプレゼントがもらえます。

 

Mちゃんはタータンチェックのリボンを選びました。

 

 

ちょっと時間がない中選んだので、本望じゃないものだったかもしれません

が。

 

Mちゃんは、ママの手暑いサポートでめきめき上手になっています。

 

 

今日○をもらったところまでプラス今まで習ったところ全ての曲を復習してきてくれるのです。

 

いつも、レッスンに来たら出席シールを貼る時間も惜しんで「早くピアノ

弾きたい~」とピアノに向かうのです。

 

上手に思い通り弾けるからこそレッスンも楽しいのでしょうね。

 

それが反対のお子さんだとどういう現象になるか・・。

 

地道な基礎練習は必須なピアノです。

 

上手に毎日の練習に促して楽しいピアノレッスンにしませんか?

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です

〒225-0012

横浜市青葉区あざみ野南

       4―2―23

☎045-912-6589

 090-6900-6774

✉tayrdm1996@gmail.com