親子de連弾

クリスマスコンサートの連弾の部に、できたらおうちの方でお願いしますと

言いましたら、半数以上の方が快くOKしてくださいました。

 

練習の途中に時間がなさ過ぎて辞めてしまった方もおられるのですが。

 

今日はその1人、Nちゃん親子の連弾の初レッスンでした。

次の週も来ていただく予定になっていたのですが、今日一回聞いただけでOKを出しました。

 

Nちゃんは、私といつも練習する以上に上手でした。

 

それは、気を許しているお母様との連弾だからこそ。

安心して身をゆだねて弾けたんでしょうね。

 

このまま本番で弾いてくだされば言うことないです。

 

 

今回、見送った方も今後ぜひ親子de連弾にTRYしてください。

親子のいいコミュニケーションになりますよ。

 

 

 

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です

〒225-0012

横浜市青葉区あざみ野南

       4―2―23

☎045-912-6589

 090-6900-6774

✉tayrdm1996@gmail.com