子供のちから

クリスマスコンサートまであと1週間となりました。

先週のレッスンでは、このままではやばいよ~っていう子が多くて、もっと早く計画すればよかったと後悔ばかりだったのですが、今週1週間で生徒さん達の、仕上がり具合は目を見張るものがありました。

 

子供たちも、ここは練習しないと、と思っているのでしょうね。

やっぱり、子供の可能性を信じること。

これにつきるなぁと思いました。

 

最近入会されたお子さんは、毎週毎週のびていくので、もう少し待てばもっと難しい曲が弾ける、と思って待ちすぎてお二人の生徒さんにいたっては、なんと今週クリスマス会で弾く曲をお渡ししたばかりです。

 

彼女たちならきっとやってくれると思っています。

 

 

メモ: * は入力必須項目です

〒225-0012

横浜市青葉区あざみ野南

       4―2―23

☎045-912-6589

 090-6900-6774

✉tayrdm1996@gmail.com