2013年

12月

28日

年内のレッスン終了

今日でレッスンは終了です。

私なりに一生懸命教えてきた1年でした。

よそから移ってこられた生徒さんは、もうできあがっていますが、私が一から教えた生徒さんが来年どこまで伸びてくれるのか、とても楽しみです。

 

楽しんでレッスンに来てくれるだけでも、こちらとしては嬉しいのですが、

それでは親御さんも納得されないでしょうし、目に見える結果は残していきたいです。

 

1年間のうち、お盆と年末年始だけ2週間ぐらいピアノレッスンがあくのですが、私は一番このときが恐怖です。

 

おうちで、お母様がみっちり練習につきそってる生徒さん以外は、かなり弾けなくなって帰ってきます。

こうなると、もとに戻すのが大変です。

こんなことなら休みなどない方がいいな、と私は思ってしまうのですが、みなさんの方が盆正ぐらいは休みたいですよね(笑)

 

では、来年も頑張っていきましょう♪

 

 

メモ: * は入力必須項目です

〒225-0012

横浜市青葉区あざみ野南

       4―2―23

☎045-912-6589

 090-6900-6774

✉tayrdm1996@gmail.com