お友達を連れてきてくれました

ピアノレッスンに来ているMちゃん、

今日はたくさんのお友達を連れてレッスンに来てくれました。

レッスンを見てもらうんだーって、お気に入りのお友達に見守られながら楽しくレッスンしました。(5匹くらいいます)

この中のトイプードルは我が家の愛犬「あん」と同じ名前がつけてられていて、今までも連れてこられていました。

私もお気に入りです!

Mちゃんはとても感情移入しやすいタイプ。

ぬいぐるみにも、お友達のように話しかけます。

こういうお子さんは曲を弾くのにも気持ちが入りやすく、ピアノを弾くのにむいているなぁと感じることがあります。

ますます、先の楽しみなMちゃんです。

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です

〒225-0012

横浜市青葉区あざみ野南

       4―2―23

☎045-912-6589

 090-6900-6774

✉tayrdm1996@gmail.com