新年度の募集をしています

四月になり1学年あがったり、身近な状況が変わった方も多いのではないでしょうか。

教室では今年度のリトミック&プレピアノレッスンの体験を受け付けています。

本日も元気な男の子2名にご入会いただきました。

1歳すぎの男の子って、じっとレッスンはしてくれません。

教室から脱走したり、ひたすら走り回っていたり、集中できる時間は少しなのですが、ママの頑張りでレッスンを続けるとだんだん集中力がつくようになってきます。

人のお話しもちゃんと聞ける子になるんですよ。

リトミックではいろんな道具を使いますが、最初はそれを渡してもすぐ放りなげたり違う使い方をしていた子が月を重ねるごとに、楽器として使うようになっていく姿を目にすると親御さんともに感動します。

お子さまに楽しいと思える経験、させてあげたいですね。
経験は宝です。
お母さまが選んだ良い刺激を与えて、お子さまの五感を刺激しましょう。
あざみ野教室でのみ募集しています。
 

メモ: * は入力必須項目です

〒225-0012

横浜市青葉区あざみ野南

       4―2―23

☎045-912-6589

 090-6900-6774

✉tayrdm1996@gmail.com